ばぁさんには勝てない。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



クーポン使って半額だったので買ってみたら…

不味くはないが美味くもない🥲

注)個人の感想ですあせる



今夜は鯖の味噌煮を作ってみました飛び出すハート

ちょっと薄味かなって思ったけど

のののみ『美味しい』言うてくれました😅





仕事終わってののを迎えに行く時に今なら📺相棒📺を見てるんだけど途中で家に着いてしまうんです。


だから帰って続きを見るのですが…

ばぁさんいつも喋りかけてくるのよもやもや


今日も喋りまくってきたから

『ちょっと見させて!』言うたら


『私が見ようる時いっつも話かけてくるくせに!』



『電気つけたまんまじゃったよ』

とか言うても

『あんたもようつけっぱなしにしとるが』

と言われます(=_=)


必ず子供のように反撃されますネガティブ



私もそうなるのでしょうか…