のののパシリ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



5連勤ラスト1日となりました‼️

今日は暇だったからより1日が長かったガックリ


そんな今朝

ののに買って帰って欲しい物リスト渡されるガーン
板チョコ5枚
牛乳
生クリーム

友チョコ…私が買うん?


そして出掛ける寸前

『もう1枚同じカーペット買うて来て❗️』
前にばぁさんに買って貰ったフワフワのラグと同じやつダウン


私が?
わざわざ?

『お金は自分で出すから❗️』

にしても私が?
1人で?

条件出しました。
★マッサージ20分
     ★ばぁさんの夕飯作る(簡単なやつでええ)


明日チョコ作るらしいチョコ