昨日の話の続き | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


5連勤前半終わったぼけー


さてドレッサーの続き

のののモチベはわかるけど
今まで何だかんだと言う通りにしてきてやって
それがあるからののも我慢をしなくなった。

私のせいでしかない。

のの『今までのママでええよ❣️』

いや、いけん!

しかし自分の貯めたお小遣いで買うのに我慢する意味が理解出来ん言うから

『テスト終わるまで待ったら買ったげる』

のの『待つ‼️』
待てるんじゃねーかあせる


結局甘いのであった😅
その代わりテスト順位upを約束🤞



今夜は鍋🍲

コレ買ってみたダウン

意外にもばぁさん『美味しいわ‼️』発言



そして今日は新しい塾の体験に行って来ました。

その話は明日🤚