節分までに | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日から米油に変えましたニコニコ


昨日、厄年について書いたのだけど
今日友達に聞いたら
『何それ!』言われまして…

調べたらやっぱり長いものを贈る
と言う風習はあるみたいです。

ネックレス、スカーフ、マフラーなど。


お祓いは節分過ぎにって思ってたら
年明けか節分までって載ってましたびっくり

19は大厄ではないから気にしない人も多いのかな
私の19の時は帯紐だったらしいわ👘
大昔過ぎて忘れたし😅

で、ネックレス検索してたら可愛いの見つけたひらめき電球

私が選ぶかののが選ぶか…




今夜はあさりの酒蒸しと山芋の磯部揚げ😋

少なっアセアセ