お出掛け禁止 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


朝からずーっと雨ガーン

ますます何もする気が起きずダラダラ~


先週からののが日曜日(今日)は友達と遊びに行くって言ってたのね

私はコロナ感染者増えてきたからダメとは言ってたんだけど

昨日の時点ではまだ行く予定で服とか選んでて
私にも意見を聞いてきた

『行くな言うとるからアドバイスせんよ』
『えー?』
『それに送り迎えもせんよ』
『えー!』

そりゃそーじゃろ。
それでも行くんなら自分で行って帰ろ!

ばぁさんが居ないなら私もそこまでは言わないけど…ばぁさんの年齢考えるとな~


早起きしてゴソゴソしてたから
それでも行くんか~むかっ思うてたら

やめていた‼️


のの『金曜日なら行ってもええ?』
ぼけーそーじゃねーよ