気になる美容院へ行って来た。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


インスタで気になった美容院へ車ダッシュ

アットホームな感じのお店でしたドキドキ
初めてだったので写真撮るのは控えました汗

美容院って底冷えするんだけど
電気式膝掛けで温っか👍
こう言う配慮ポイント高い!

カットして
毛先が流れる感じの緩いパーマもあてて
ヘアーカラーもして
勢いでシャンプー、トリートメント、スタイリング剤も買って…3万超えた😅
ののに買ったスタイリング剤が高かったあせる

でもまぁ髪は女の命と言うし 笑


そんであまりにも期待が大きかったからか
仕上がり見て…
ん?
見せた写真と違うぅぅ

おばさん感が増してる😱
しかしそれはおばさんである私のせいだろう…な?

ご指名したスタイリストさん曰く
『長さが足りないので徐々にしていきましょう』
なるほど。元々が短か過ぎたのか⤵️

ばぁさん『可愛いが❣️』
褒めない人が褒める=ウソ 笑


自分なりにセットしてみた図ダウン

注》顔はアニメです😁

ゆるゆるパーマはドライヤーのみでOK!


感じ良かったし何回か通ってみます照れ





夕飯は煮込みハンバーグステーキ

デミグラスソース編

ナスが1番美味しかった😅