デカすぎたクレープ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


昨日コンフィデンス見てたら後半寝落ちして
肝心なところを見逃してしまいましたぼけー


今日はののに起こされ
迷ったけどイオンに行って来ました車ダッシュ

目的はショッピングエプロン


久々にクレープを買ってみました。

なかなかデカメあせる

最初の何口かは美味しかったけど

だんだん飽きてきて…

気持ち悪くなったネガティブ

ののは半分お持ち帰りした。


私が食べたのは苺だけど途中からその姿はなかった…。

もー買わん!笑



そんでもってののの服はセール品3着ゲットドレス

AirPodsケースもねだられたけど

4000円超えだったので却下🙅‍♀️

私は特に惹かれる物がなく手ぶら╮(•́ω•̀)╭


本当は何か食べて帰ろうか思うてたけど

クレープが…帰宅⤵️



明日行ったらまた休みじゃわ