それじゃねー‼️ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


ダウン夕飯ダウン

焼き芋じゃねーよー

私は豆餅を食べましたニコニコ



ダウン中身ダウン

鮭のホイル焼き(調理前)です魚しっぽ魚あたま

玉ねぎ、エノキ、小松菜入れました🍀




お休みなので


ののを送ったあとのんびりしてたら…

しまむら行きてんじゃけど!』
ガーン
行く言う選択肢しかないガーン

仕事用の服とのののヒートテック買って貰おう‼️

『もう服買いに行くのも最後になるかもしれん…』
毎回そー言いながら買っとる 笑
しかもグランドゴルフ用のアウターって元気満々じゃし😅


平日でも多いしまむら
ヒートテックなんてもう薄いのしかないし
アウターも残りもん的な感じ⤵️

やっとこさコレは?ってのを私が見つけて
『着て見られ!』言うたのに
着ずに買うから…

帰って着たら
『重てーわ』
ぼけーもやもや

『じゃあ私が着るわ!』
『いや、着るよ!』
着るんかい

他にセーターとか色々買ってたわニコ
残念ながら私は欲しい物がなかったショック

帰りにドラッグストアに寄ってロイヒの温感湿布クリーム?を買おうと思ったら
2000円もしたので諦めたガックリ
ばぁさん車待ち汗

『出してあげるのに!』
先に言うてくれ

ばぁさんを1000円カット店に降ろし帰宅ダッシュ

ばぁさんその帰りにドラッグストアへ寄ってダウン

これじゃねーあせる

しかも清涼感ってさみーうずまき


『お店の人がこれの方がええ言うたんじゃ』
お店の人がどう言おうが私が欲しかったんは


これなんじゃーダウンダウンダウンダウンダウン

交換して貰おうにも開けてしまった…


せっかく買ってきてくれたから使うけど

店の人が言うからって…騙されるタイプ魂



ロイヒって効くんよ‼️