こな~ゆき~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今朝はめちゃくちゃ寒かった不安
とは言っても粉雪が一瞬舞う程度でしたが雪だるま


今日は豚バラミルフィーユとキンピラ🐽

『もー作りたくねー』思うたけど

作らんわけにいかんし…


味に失敗がないものにしました。

お弁当始まったから残ったらののが弁当に入れてくれる。



今日nanacoカード確認したら

10000円入ってました飛び出すハート


思い起こしてみると


私、1万円って金額がよう当たっとる‼️


過去に宝くじ 1万円✖2回💴

JT懸賞 1万円💴

今回のアサヒビール 1万円💴


計4回❣️


宝くじは2回ともわきちゃんと半々ニコニコ

2人とも1人で買うと当たらない 笑


ま、今日はそんな話しかないんじゃけど😅



これから持ち帰りの仕事やります悲しい