当たったっ‼️ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



何と私

超~久々に懸賞に

当たりましたっ❣️❣️


こないだ車屋さんに家まで来てもらった上に
工賃無しでバッテリー交換して貰ったので
お礼にビールを買ってお渡ししたのです🍻

買う時は知らなかったんだけど
《シリアルナンバー入力して当てよう!》
的な懸賞つきのレシートが出て
ポチポチ入力したら…

速攻
当たり‼️
出ちゃいましたー爆笑飛び出すハート

スーパードライにして良かった!
セブンで買って良かった!

nanaco10000円ラブ
まだ反映されてないけど😅

昨日受け取り方がようわからんくて今日センターに📞したら
やっぱり当たってた‼️

新年早々嬉しいけど
これで今年の運を使ってしもうた気も…笑い泣き


しかも買ったその日が懸賞受け付け最終日👏
その日に応募して良かった~

昔JTの懸賞で1万円当たったことあるけど
やっぱり現金って嬉しいわ😁

入力が面倒臭い思うて応募せん人多いんじゃろね

コンビニ限定とかは当選確率高いかもよひらめき電球



今日の夕飯割り箸


上は小松菜とエリンギとモヤシの玉子炒め

下はグロいですが…ブリカマ大根です😅

料理下手がやるとこの見た目になります真顔



明日は始業式学校

私は休み照れ