幼なじみ(o^^o) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


おわったー*\(^o^)/*

明日から3連休~😍

予定としては
明日は取り敢えず目が覚めるまで寝る!
今日は夜更かしするぞー‼️

明後日は初詣とのの機種変ぼけーDASH!

明明後日はまだ予定入れてませんニコニコ
友達と出掛けるかゆっくりするか…

こんなに4日間が長く感じたのは久々じゃ😵‍💫



花花花花花花花


今日は久しぶりののの友が来てくれて
2人めちゃくちゃ盛り上がってた照れ

幼なじみだけど引越しで5年振りくらいかなぁ~

性格も趣味も全く違うけど
それはそれで刺激があって楽しかったらしい。
小さい頃遊んでなかったら友達になってなかったタイプ

急遽夕飯も一緒に食べれることになって
お粗末な私のカレーをみんなで食べましたニコ

また会う約束をして9時に彼女のお父さんにお迎えに来て貰ってByeByeしました。

会っていなかった5年間に中学、高校へ
夢もそれぞれあって

2人とも叶いますように…ドキドキ


久しぶりの微笑ましい光景に私も嬉しかった。


さっお風呂入ろーっと⤴️