我が家のJKのXmas♪ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


Xmas2日で通常4日分の勤務だったので
とにかく疲れた😵‍💫

そんな今朝は8時から町内の集会所の掃除あせる
昼からなら行けたけどとにかく朝は寝たかったので
ばぁさんにお願いして行ってもらった🙏

昼過ぎまで寝るつもりで友達と長電話して就寝zzz

10時頃時計

ののからLINE🤳
『昼くらいに迎えに来て❣️』
はぇーよーもやもや


実は昨日のXmas🎄

ののは友達と2人で市内のホテルに宿泊🏨
(自分のお小遣いで)

サンタコスプレして🤶
色々持ち込みしてスイーツ
風船とかも飛ばしたりしてハートのバルーン
いわゆる映え~ってやつねカメラ

若いってえーなーニコニコ



写真は…
アメ限にしようかな~
やめとこうかなぁ~🤔



夕飯はもちろん身体ダルダルなので
ホルモン焼肉お持ち帰り🐮ラブラブ
明日は作るで!


ご長寿クイズみて大笑いしたら
ここ数日のモヤモヤがスッキリ


風呂いってこー!