完治( ‘-^ )b | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



わたくし
普通に戻りました*\(^o^)/*

とても長ーい2日間でしたチーン



朝は若干引きずっていたけど
ちょっと動かないけんと思ってリハビリがてら
洗濯機の掃除と肌布団の洗濯‼️
不幸にも雨でしたが洗濯のみしてコインランドリーへ

ごっつい冬布団は家で順に布団乾燥機かけて

今夜はフカフカ~ラブ

明日は敷パット洗わんとアセアセ


夕飯も3日ぶりに作りました。
前に作り置きしてたハンバーグと野菜炒め🔥
私はお粥を作って食べました。


食後にののがバナナジュース作ってくれました🍌



そして今日よりテストの答案が返却されております。


何かすっげぇー点でビックリなんじゃけど~びっくり

あ、今のところね😅