回復の兆し | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



みなさんご心配ありがとうございます笑い泣き


頭痛はまだ続いていますが
全身の痛みはかなりとれてきました。

食欲もあります!

ののがお粥を作ってくれたので食べました。

後はアイスとポカリばっかり飲んでます😅



1回目の副反応と同じなら
3日目の明日には元気になる予定ですが~

2回目はわかりませんねショック



私と同じ歳の友達の中でも私が1番副反応が強く出ているようですぐすん

身体が若いのでしょうか 笑



熱いシャワー浴びて早めに寝ます!


元気になったらコメ返しますm(_ _)m