最終日前夜寝落ち | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ


中間テスト最終日🏫


昨日10時過ぎに寝落ちしたののzzz

『もー何で起こしてくれんかったんムキー
起こしましたけど?


まぁ3時頃に起きて慌ててやったらしいけど。


『ママのせいで今回はヤバいわ』
そーですか  笑


まぁ普通でええよ👍



さて昨日美容院に行った私ですが~

のの『染めたんもカットしたんもわからん』

いや、わかるじゃろ⤵️
かなりカットしたもーん!

みんな私に興味ないから変化に気付かん😅
美容院行ってくる言うて出掛けたのにな




今日は10時からデスクワークのみの出勤
接種は12時半
ののの迎えは2時半



友達がドラッグストアでも買える
正官庄
が副反応回避にええって連絡くれた。
身体の疲れに凄く効くらしいよ


調べたら…

めちゃくちゃ高けぇギザギザアセアセ

ポカリとロキソニンにしときます真顔

すんごい具合い悪うなったら
ばぁさんに買って来てもらおうビックリマークババ持ちで😁



今日は鍋にして明日はののにお願いしよう。