のの1回目の副反応は… | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます☀️


岡山は台風去ったようです。

風より雨が凄かったけど…

私もののも爆睡してましたzzz
私に限ってはののと喋ってる途中で寝落ち😅
『ママ聞いてよー!』と数回起こされたし 笑


ののワクチン接種の副反応は

寝る頃になって若干腕が痛いかなってくらいで

寝れないことはありませんでした。


今朝大丈夫か聞いたら
『腕が上がらん⤵️ けどそんな痛くないわ』と。
洗濯物も干してくれてますニコニコ

まぁ1回目だからこんなもんなのかな


あ、ファイザーです💉





さて私は今日も仕事だけど
明日明後日は2連休なので頑張ります💪


『帰りにネイル接着剤買うてきて‼️』

逆方向なんですけど~


行くけど  笑😅