どっちが悪いか? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



フルタイムでお疲れですチーン



18時に迎えに来てと言われ
17時に仕事上がって待ち合わせ場所まで15分程🕠
長いけど待つしかないなと🅿️で時間を潰す🚘


18時になっても来ないもやもや
7分過ぎてLINE🤳
2.3分待っても既読つかず(=_=)

電話かける🤳
かなり鳴らすしてやっと出たぼけー

15分前から待ってたと言う
なら連絡してよって若干キレる私
40分待っとるからな

先に着いとんなら連絡してと言うのの

はぁ~?


私は着いたのがあまりにも早過ぎるし
せかしてもいけんから待ってたわけよ🚘
気を利かせてやったわけよ!


『何でLINE見んかったん?』
『何で電話なかなか出んかったん?』

『ずっと携帯見とるわけじゃねぇもん』
いっつも見とるじゃねーか

つうか待ち合わせしとんじゃから見ろっむかっ


そして車ん中で『暑ぃ~暑ぃ~』を連発もやもや

『何でそんな暑いん?』の答えが

『そりゃあ外で15分も待ちゃあ暑ぃわ!』

はい。2度目の 
はぁ~?

ならもう着いてる事を連絡しろよって話よ


『何でうちばっか悪う言うん?』
出たっ!これよく言うやつ

迎えに行ってやって40分待って私も悪いてか?

『ありがとう』はないんかーいむかっ



と、まぁこんな感じでモメましたが~
ケンカしたくないので切り替えようとしたのだが

ふてくされた顔を見るとイライラしてきたもやもや
8時間労働のあとじゃしな


そして
のの『100%は悪くない。2人とも悪い』
はぃ?



言い合いに疲れた私はさっさとお風呂に入り
2階でこのblogを書いております真顔


さてののどっちが悪いんでしょーか?
どーでもええーけど(笑)