反抗期終わり? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ゆっくり朝寝坊しようと思っていたのに


何故か目が覚める目
初老ですね!


ののは布団の中でチャッキーを見てました

私もチャッキー好きなので途中から一緒に目

そのあと昔ののが大好きだった
なかよしおばけ
見たり

NHKみんなのうたの
るるるのうた
それも一緒に見て笑った🤣

アホみたいじゃけど布団の中で泥棒ごっこしたりして朝から大笑いしてました爆笑



1年前には有り得ん光景ですわ😅😅




で、昼からどっか行く?って話になり

それぞれ準備しています化粧品ブラシ



どこに行くからまだ言えませんが~

帰ったらupしまーすビックリマーク