私をモヤつかせたこと | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日もののは学校で勉強するからと

17時迎え指定汗


ばぁさん待てずスーパーでお惣菜買って来てた🍤
それがすげぇ量でビックリ😅


そのばぁさんが先日私をモヤモヤ?イライラ?
させた件を書きます🖊



もう何回言ってきただろう…


歯磨きしながらあちこち歩くのよぼけー

『危ないから止めて❗』

やめねーショック

それでもしつこく言うたら

『えんじゃっ‼️』てもやもや


えーわけねーしムキー
フラフラしとるがー!


ばぁさんはね
私の言う事は基本きかない。

おばさんになった私でも子供は子供で
その子供から言われるのを嫌がる。

心配して言うてるのに

きかない(=_=)


こけて喉ついて死んでも知らんからなっむかっ

とは言わず(言わんのんかーい)



モヤモヤモヤモヤモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


な話でした真顔