どこもかしこも | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



皆様お疲れ様です🙇‍♀️


何か昨日今日とお客さん少なめでした。
寒いから? 知らんけど⤵️



帰ったらばぁさんが
『ドリーム(手芸屋)連れて行って!』
え?今日?そして今?

『明日暇じゃから編み物してんよ』
いつも暇しとるが 笑


断る選択肢はないので行きました🚗💭


手数料として

買って貰いました( *´艸`)
美女子には触れないで下さいぐすん


肩がね.....猫背?巻き肩って言うらしんだけど
それを直したいのよ

簡単なストレッチもしてるし
気が付いたら姿勢を正すようにしてるけど

油断すると前かがみになってるあせる




DAISOで似たようなの買ってみたんだけど
Fサイズは私にはカパカパだったガーン



ヘパーデン結節は悪化するしショック


確実にばぁさんになっていってる滝汗







めちゃくちゃ美味しいラブ

シェアせず勢いで食べられるよラブラブ
あ、食べてねーけど