ばぁさんセーフ! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



詐欺メールが多くて
お得な情報逃してる気がする。


ばぁさん1人の時にY電器を名乗る電話あり。

6年前に買ったエアコンのアフターで伺いたいと言われたらしいあせる

日頃から詐欺にかからないために

即答しない
自分(ばぁさん)は留守番してると言う

あまりたくさん言うとこんがらがるので
この2つだけ言うてます。



うちのエアコン全部Y電器
今回1階のエアコンについてだったんだけど
2階のエアコンの方が古いのにそれには触れんかったからばぁさんも少しおかしいと思ったらしい。

けどたまたまエアコンの調子悪かったりしたら....
危ねーあせる


ばぁさん電話切ったあとY電器に確認したらしい👏🏻

もちろんそんな連絡一切しませんの回答!


ワクチン接種詐欺も出てくるじゃろね
もう出てる?


日々声掛け!!





今日は鮭を焼いて
ニラ饅頭焼いて
キャベツを茹でて

めちゃめちゃ手抜きやん(笑)