何とか間に合った | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんにちは・・・こんばんは?


昨日夜

ポップ作りに励み
てほど作ってはないけど汗

終わったー!!

て時に思い出したガーン

ポップより大事な使命をうずまき

それは明日から始まるsaleの計画表だったガーン


ご存知の通りお断り出来ない性格の為
やすやすと引き受けてしまったのだったぼけー


思い出して良かった時計




話変わって

今壁紙を張り替えています。

byダイソー


ところが数が足りなくなり

昨日絶対あるであろうダイソーに在庫なしハートブレイク


今日仕事帰りに2件まわってやっと揃えれたあせる

計24枚


今夜残り18枚貼れるか?




昨日ジョリパに行きました🍝🍕