振り返ら・・・ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


!!


もう振り返らんことにした。

なぜなら

特に何もないから(^_^;)
コロナとか世間的には色々あったけど




そして

時系列がようわからんなったから 笑
歳くった~





ばぁさんが宝くじを買っていたのだが


300円 2枚

実質ハズレ 笑


連番だったから1枚見たら結果すぐわかる


ばぁさん連番派

私は絶対バラ派!



7億とかええから100万位を増やして欲しいわ
買わんくせに言うてみた。





ののが今日だけ年またいで携帯触らせてって。

えーよ。その代わり明日22時で終わりな😁





おもしろ荘とJズ録画して早よ寝ますzzz





ブログ見てくれてる方
1年ありがとうございました🙇‍♀️

来年も宜しくお願い致しますラブラブ