似たもの同士 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



皆さまお疲れ様です🙇‍♀️

私もそこそこ疲れとりますが

きっと皆さまの方がお疲れだと思いますあせる


ばぁさんとののが小競り合いをしていました真顔

『のんちゃんだって・・・』
『ババだって・・・』

悪いとこ指摘されたら攻撃する

似すぎて笑えた


そしてののが小声で『イライラするむかっ

あのさ~
それで私をいつもイライラさせてるの気付かん?


気付かんわな( ̄▽ ̄;)





朗報ですビックリマーク


ご参考までに😁👍


ちなみに私はこの中の数字だったのでダウン

変えようと思います😓