起きたら午後まわってた・・・ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙



『ママもう2時よ!』
で起こされた休みの今日( ̄▽ ̄;)
半日以上無駄?にした


ホームセンターに行きたいのの
しまむらに行きたいばぁさん

30分で準備してGo!!


しまむらで私はコチラを買って貰いましたラブラブ
ヒートテック2枚
チェック柄パンツ
敷パット


敷パットは普通の3倍位の厚みでフカフカ🥰
西川なのにシングルで2700円👏🏻

ばぁさんは服をいっぱい買ってました。
格安 笑

ののはマイメロの足を入れる温っかグッズを買って貰ってました。



ののが行きたかったホームセンターでばぁさんも付いて行ってコチラダウンを買って来た。
今使ってる自動停止のポンプでえーのに⤵️
ポンプ抜くと灯油が垂れるのが嫌らしい。



帰りにガストへ☝️

チゲ鍋と苺ヨーグルト🍓



あんなに寝たのにもう眠たい私です。