口をきかざるを得なくなったこと | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



3時間午後勤して

車の中で携帯見たら


着信歴7・・・7はてなマークはてなマーク

自慢じゃないけど私には有り得ん着歴😱

留守録4件

嫌な予感しかない(=_=)もやもや



学校とばぁさんだった。
先生3回あせる



もーまた学校で携帯触って没収😩💨


呆れた┐(´д`)┌



学校に着いたらののが居て

速攻『ごめんなさい』

『あんたバカじゃねんっムキーッむかっ


私だけ職員室に行き

先生に謝り

車に戻った。



前回は電源の切り忘れで触ってただけだったが

今回は朝のHR前にガッツリ触ってたらしいぼけー



『これからは学校着いたら先生に預ける』
いや、学校に持って行くなよあせる

『でも急に残る時とか困るから』
急に残らんでえーし。


まぁどっちでもえーけど2度とすなっ爆弾



家にも連絡入ってたのでばぁさんも知っていた。

なのでばぁさんにもグチグチ言われとった👍



そしてこんなことがキッカケで
私とののは3日振りに会話を......
会話せざるを得ないことになってしまった。


一件落着

落着じゃねーわパンチ!