大騒ぎした夜 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。




おはようございます。

晴れまくり晴れ




大騒ぎした夜🌙
大騒ぎしたのは私だけなのだが。



私は売り出しをしてようがしてねかろうが
普段の買い物は1箇所にしている。
ポイントカード増やしたくないのも理由


そのポイントカードが


ねぇっ!!

買い物したあと取り敢えずバッグにぶち込んでレジから去り
家に帰ってから財布の定位置にしまう

それがないのだ😱


バッグん中ひっくり返して隅々まで探した

ない(TT)

手帳や通帳も振りまくってみたが

ない(┯_┯)


ばぁさん『私の貸したげようか?』
そーゆー事じゃねぇんよ汗

ばぁさん『私の貸したげようか?』
そーゆー事でもねぇあせる


ポイントだよポイントー!!

スーパー1つに絞り
ポイント5倍、7倍dayを意識して
今年せこせこ貯めたポイント20000円がギザギザ


再発行したところでポイントは移行されんだろし
ポイントはある程度貯まったら換金すべきじゃショック




車の中に落ちとるかもしれんっびっくり

ねぇし⤵️



現金チャージの残は1000程度
それはええ。ぽ、ぽ、ポイント~😭




ええ。私1人大騒ぎしたのでした。




寝る前
どーしても諦めきれず
再びバッグの中の物を出して
全部振りまくったうずまき

ポロ~


ネコちゃんマークo(>∀<*)o


散々振りまくった仕事用のノートから無事生還!





疲れて爆睡しました。