思い残すこたぁねぇらしい | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。




こんばんは🌙



昨日の話ですが


バッグを欲しがっていたばぁさん👜

昨日またまたたまたま来てくれた従姉妹に
買いに連れて行って貰ってました爆笑
欲しい思うたら待てん人じゃけーなー


紙袋を開けると.......

ぴ、ぴ、Pinky&dianneガーンはてなマーク

『ばぁさんが持つブランドじゃねーがゲラゲラ

まぁえんじゃけど笑笑
ロゴがあんまり目立たんやつで良かったわ


ちぃっこいのに15000円叫び
ののが何か言いたそうでした真顔


そしてばぁさんが言いました。

『もう思い残すこたぁねぇわ』

いやそれ言う人がバッグ買う? 笑





今日は塾です。