好評だったグラタン | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日の夕飯は

マカロニグラタンにしましたナイフとフォーク
よう考えたら一昨日ドリアじゃったけど 笑



グラタンって言ったって
私が作るグラタンはハウスのグラタン爆笑

鶏肉ねかったから豚肉🐽
マッシュルームないからエリンギ🍄


何じゃろ

めちゃくちゃ美味しかった😋


ばぁさんなんてマカロニ嫌いなのに2皿食べたし叫び

 ただコレ
誰が作っても美味しいやつ爆笑


今度はグラスパ作ってみようビックリマーク




夕飯食べて
ののは塾へ

『テスト終わったから面倒くせーわー』
お、おまえ~