変な夢 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます爆笑




恐ろしい夢を見ました叫び


18禁です 笑


明け方見たので鮮明です。



私と友達が変な集まりに参加していて

ここ何?とか言いながら話していると

突然呼び出しがかかり

私と友達がワイヤーで吊るされ

扉をぶち壊しながら進んで行くのです。



最後に着いた部屋には

布団が2つ

😱何これーあせる 

そこで私のワイヤーが外され

足元からだんだんと布団の上に寝かされた


嫌じゃ嫌じゃー😭
と叫ぶが逃げる術なし。

友達はどこかに行ってしまった…


私かいっ笑い泣き


1人の煙草臭いおっさんが入ってきて

何やら手を合わせていた

しゅ、宗教じゃー叫び



そしてそのおっさん(教祖)が私を手招く


ブログには書けない事をどんどん聞いてきた。
気持ち悪さしかなかった。



私は『あ、あの〜今日はアレでして…』


教祖『そうか。なら来週にしますか』


来週でも嫌じゃーあせる


来週としてこの気持ちのまま1週間過ごすか
もう開き直って今日…

そんな気持ちまで覚えてる
まさか正夢にならんじゃろうな



夢はそこで終わった

何事もなく😅



目覚め悪いわ〜 



仕事です。





化粧が濃い😞