まだ繋がらん(°_°) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます。


ライン‥‥まだ繋がらんえーん
他に繋がらんアプリまだあるけどとにかくLINE繋がって汗




先週トライさんに塾体験したんだけど

今週もう一件だけ他を体験して

その2件の中で決めようと思ってます。
もうすぐ中間始まるし






芸能人のママらしからぬ服装が今朝のワイドショーで取り上げられていた。

どーでもええわ😅


そんなん友達のお喋りの中であーだこーだ喋ればええような話だと思う。


SNS上げるのに着てるじゃないの〜?
って思うけど。

綺麗でいられるからそんな格好出来るんだし
そこには努力もあるし


コメンテーターが言ってたけど
ママらしい服装って何はてなマーク


私そんな格好したこと‥‥ないで
好きな物を着てる。




行ってこ⤴️