ついに買った! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



昨日に引き続き

今日もお祝いコメントありがとうございます


さっき帰って来ました!!


お洒落なお店へ......と思ったけど

時期も時期だし

やはり街中は危険ショボーン

ってことで

いつもの酔虎伝へ😅
食事券もあったので


誕生日感ないいつものメニュ~ 笑

他にも色々頼んだけど話が盛り上がり過ぎて写真撮らず⤵️

のの普通にラーメン頼んでたし 笑







コレダウン買いました!
私のバッグ(^_^;)


あと

とうとう財布買っちゃいましたゲラゲラ

でも品切れでお取り寄せ中~😭




わきちゃんからのののへの🎁は
ののが写真撮ったら載せますビックリマーク



明日は携帯の機種変に行って来ますドキドキ