ののの誕生日♪ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


お祝いコメント&LINE
ありがとうございます🥰

16歳ビックリマーク

え~なぁ~


そんな今日
ののは友達と出掛けてました🎂

帰りは迎えに行ったんだけど
帰るなり胃が痛いって早々に寝ちゃいました 笑


明日はわきちゃんに🎁買って貰う予定で
午後から出掛けますラブラブ
私13時まで仕事なんよ⤵️

🎁は何にしようかかなり迷ってる😊


ののが居なかった今日の夕飯は
お好み焼きを焼きましたたこ焼

1枚多く焼けたのでお隣りさんに照れ
人様に上げる程のもんでもないんだが(^_^;)




生まれて16年

あと16年したら

当たり前だけど

32歳😅

どーなっとるじゃろね
楽しみじゃ




16年前のこの時間は
ののは保育器👶🏻
私は友達に電話しまくりでした📞