予想外の出費 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



いよいよ半沢直樹も来週が最終回

ギザギザ楽しみ過ぎるギザギザイエローハーツ


そんな私は今週は6連勤滝汗
でも週末4連休のうち3日休みラブ

頑張るわ汗




それはそーと

高校生になって私のブランド物のバッグを時々貸してやっていたのだが

昨日

かき氷の帰り...バッグのストラップが

切れたっ😱


正確にはストラップが切れたのではなく
バッグ本体のストラップを留めているところが切れたんだけど

ショップでの修理ってめちゃくちゃ高い😭
日にちもかかるし


ブランド物も修理してくれる所があるのでそこに持って行くつもりだけど

それでも高いんじゃろね~😩💨



他にもファスナー壊れたのもあるから全部まとめて持って行ってみようかなぁ~

染め直しもしてくれるらしいし


私の財布が遠のく~あせるあせるあせる