私の30分を返してくれ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます。


朝から愚痴です。

気分が優れない方はスルーして下さい(^_^;)




今日早めに学校行くからと言われ

私もいつもより30分早起きして

7時には準備万端👌


『もう行く?』

のの『まだ』


それから10分.......


『もう行く?』

のの『あとちょっと』


は?
この時点でイライラしてきた



結局いつもの時間になった。


のの『いつもと変わらんなった~』

はぁ?
かなりイライラしてきた



それでも出発🚙💨


のの『忘れ物したっ!』


はぁ?はぁ?はぁ~?

と共にキレてしまったムキーッ爆弾


『あのさ~むかっ


前から時間のことは言ってるし
昨日も言うたよな?

まず待たせたことに対して謝るべきじゃろ

タラタラタラタラ.......止まんねぇ~😑💭




8時前に友達と約束してたらしんだが

着いたのは8時15分


ぶつくさ言うてるけど


知らんしっむかっむかっむかっ



時間守れっ!!