不仲説 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんにちは。


今日は休みです😁



ばぁさんは歯医者と内科に行って
30日に法事があるので美容院へ💇‍♀️

『もう男みたいに短こうしてくるわ!』

ま、まさかパンチパーマとか?
やめてぇ~ガーン


ばぁさんは元々猫っ毛だし
歳のせいでスカスカじゃし
染めるのやめたからほぼ真っ白じゃし


ちょっとホラー的な絵面しか想像出来んのんじゃけど~ドクロ


人のアドバイスを聞くタイプではないので
そのオッサン頭を受け入れるしかない。


彼女の素晴らしいところは人に何と言われても全く気にしないとこである。
残念ながらその遺伝子は頂いておりません。

つうか
性格はほぼ100%真逆なので。
似んくて良かった~😍




ここ数日ののと不仲の私。

今までの問題とはまた違い

今回は進路の問題ですぼけー


親の心子知らず
子の心親知らず