今日と明日だけ。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



嬉しい事に仕事の日は店長やらお客さんから
たくさんの差し入れを頂くので

休みの日しかやれないっ!!

ってことで

今日と明日の夕方までゆで卵ダイエットグー


ゆで卵1個=80kcal

食べるのに80kcal消費

いくら食べても0kcal?

これをチャンカワイが番組で実践!

翌日には体重減ラブラブ!

何個食べたか(10個以上)何キロ痩せたか忘れたんだけど
翌日には3キロくらい痩せてたと思う←多分(笑)

とにかく即効性ありだったキラキラ


医学的根拠は全くないらしんだけど
通常の摂取カロリーよりかなり少ないからそれで痩せたんじゃないんかと言われてた。

即効性ありゃ根拠なんてなくてえーわ


私、朝と昼はだいたい食べません。
食べたとしてもフルグラ😊


今日は朝、昼無しでミルクティー1/4位ワイン

夕方カフェオレを1/3程度ワイン

そしてゆで卵まずは2個🥚🥚


1時間後早くも空腹😩

ゆで卵2個食べる🥚🥚
ちょっと気持ち悪くなったゲロー


水はなるべく飲むようにした。


お風呂入る前に測定ビックリマーク


お~1キロ減👏🏻


明日の朝が楽しみじゃ😍



自分にしかわからない身体の重さ滝汗
疲れやすくなったチーン
足の浮腫みゲッソリ


それが少しでも改善されたらなっと音譜