かぼちゃとスイカ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


ばぁさんが
『のんちゃん!ちょっと来てごらん!』

のの『なに?』

ばぁさん『植えてねぇのにスイカがなっとる』

えー本当~!って行く歳じゃねぇよ 笑


残飯を肥料として畑に埋めるので
時々知らん間に何かが大きくなってる🍉
こないだはカボチャ収穫🤞







今日、駅前に用事あって終わった後
ののの迎えまで時間あったから


高島屋のルイヴィトンに行ってみた!

何十年ぶりはてなマーク


しかしっ

入口でイケメン店員さんに
『ご予約されてますか?』

えーポーン  予約?
してるわけがない


でも入れてくれた\(^o^)/


そしてビックリしたのが
昔は触らせてくれなかったはずなのに

『どうぞ~』て。
ええの?開けたり閉めたりすりけどええの~?


時間潰しに入ったとは言え
欲しい気持ちは常にあったわけで

でもまさかの衝動買いは🙅🏻‍♀️


財布を何点か開けたり閉めたりして
『また改めて来ます😊』



欲しい。
見たから余計欲しくなった。


財布の命は3年と聞いてから
ハイブランドはやめていた。

欲しいーっ!!



知ってる?
ヴィトンのジェンガあるんよキラキラ

50万超えてたけどね



しばらく考えよー照れ