ばぁさんも欲しかった | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はめちゃくちゃ寝ましたzzz

12時半まで😅


それからばぁさんがしまむら行きたい言うから行って来ました🚙💨


これはラッキーチャンスはてなマークはてなマーク

私の欲しい物もカゴに入れてと☝️



ののは行かなかったので適当に



でもね

こんな時に限って欲しい物ないんよね汗




そしてエアーウィーブの話したら
ばぁさんも欲しかったらしく

今度また値引きされたら一緒に買おうという結論に至りました!
まさか私のも買ってはくれないだろうけど





もうお風呂入ってこ🚿