新しい数珠 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



マッサージ中にニュース速報で春馬くんの訃報を知りました。


ついこないだ叔母さんの死と直面したばかりなので

あんな風に春馬くん...って思ってしまった。



私は無言でマッサージを受けていたけど

常連さんらしき人が色々話していた。


若いのに
イケメンなのに
死ぬ気になれば何でも出来るのに

そんな会話が聞こえてきた。



辛い気持ちなんて誰にもわからない。


理由はわからないけど

こっちを選択すればこうなる。
あっちを選択すればああなる。

決められなかったのかな。



逃げ出したくなる時あるよ。

ただその結論には行かないだけで。


強いとか弱いとかじゃないと思う。

私の勝手な考えです。



ご家族の為にもそっとしといてあげて欲しい







昨日買った私の新しい数珠です。


数珠のことまた記事にします。