のの爆睡 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



10時前にお風呂から出て2階に上がったら

ののがもう爆睡していた☪︎💤



遅くまで試験勉強してるわけでもなく

この人は何に疲れているんだろう.......



明日は私も昼まで寝るぞー٩(ˊᗜˋ*)و






今日、叔母さんの位牌に戒名を彫って貰いに行って来ました。



そしてばぁさんが父に新しいお鈴が欲しいと言うので見たら........

😱
こ、こんなに高かったっけはてなマークはてなマーク

最初一式買ったからそれぞれの値段なんて
知らんかった私とばぁさん。


相場は3万~4万ポーン


今回は現代的な可愛いのにしましたニコニコ



私に新しい数珠も買ってくれました。


明日でもupしてみようかな。



数珠もピンからキリまであって

イミテーションなら2000円位
石なら1万円前後
2万、3万......限りなくありました。


高ければいいとは限らない。

気持ちが1番!