組み立てはもう懲り懲りㄟ( θ﹏θ)厂 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



マッサージ(整体)行って来ました🚙💨


も~最高だったわラブ


細くて若い女性だったんだけど

グィグィグィギザギザもやもや
キャー笑い泣き


めちゃくちゃ痛いんだけど
めちゃくちゃ気持ちいい
(ドMだな 笑)


うつ伏せで左半身→右半身→全身

仰向けで左半身→右半身→全身

つま先→指先→頭→首💆‍♀️


皮をガッっと掴んでグィーっと揉む😱


このまま時が止まればええ思うた酔っ払い
延長しょうか思うたけど揉み返し怖いからやめといた汗


初回1時間3500円💰

癖になる。いや、なった


来週また行こっ!!
2回目以降4000円





気持ち良くなって帰ると

........ソファが届いてた。




ちょっと組み立てて貰うタイプです


それは聞いてたよ!

ちょっとじゃねーよ全部じゃんっあせる




ばぁさん『あんた帰るの待っとった』
みんな揃ってでえーじゃんおーっ!

ばぁさん『早ぇ方がええ』


疲れをとって来たのに疲れさせる?

しかし言い出したらきかない。



はい。汗だく~滝汗


単純な組み立てではあるけど
マットの差し込みがなかなか上手くいかず

ば『ひぃちゃんのおじぃちゃん呼んで来る』
私『いけん!頼り過ぎじゃ!』

ば『でも出来んが!』
私『するわっ!』




で、出来たギザギザうずまき

1時間かかりましたガックリ
マットと木枠のネジ付けに難儀
しかも六角レンチえーん



ば『こんなに疲れると思わんかった』

は?


疲れたん私なんですけど~🥶



こうしてばぁさんの昼寝用ソファが何とか完成しましたが

もう二度と組み立ては懲り懲りです禁止





ののの椅子はまだ届きません🪑

まさか組み立てじゃねーじゃろーな⤵️