ニトリへ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ニトリは凄い人でした。

給付金が出たから?

我が家もそれなんだけど......(^_^;)



ソファーはニトリと言えど
ええなぁ~思うのは高くて買えず⤵️

じゃあコレ!って思ったのはサイズオーバー


2万くらいでサイズもOKでばぁさんが選んだソファーはイマイチの座り心地

ののも私も却下👎
ばぁさん死んだら要らんし~て。


結局ばぁさん1人が座れりゃえんじゃねんってことで1人用のリクライニング型に☝️

13000円くらい🙆🏼‍♀️


安くすんだのでののの部屋に新しいカーテンを買ってくれましたが~

レールも含めるとイス代よりアップ

➕机の椅子も買ってやってたあせる
甘やかすと後で後悔するぞードンッ


私にも何か買ったげる言うてくれたけど

そんなんいきなり言われても~

ないおーっ!
惜しい事をしたけれどないもんはない。



ばぁさんの椅子もののの椅子もコロナの影響で取り寄せなのでカーテンだけ持ち帰り。
カーテンレールつけるの私なんかなぁ.....