誰のなん? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます☔️


昼から短時間のみ仕事行って来ます🚙=꒱‧*



昨日ばぁさんのタンス処分において

何かしらんけど喪服いっぱい出てきたガーン

その中に13号のフォーマルワンピがあって

ば『私のじゃねぇ!』
私『私のでもねぇ!』

ば『私ワンピース着んもん!』
私『私13号じゃねーもんっ!』

ば『あんたのじゃ!』
私『じゃから13号じゃねーから!』

まさか誰かの借りっぱなし?
え?でも13号て誰やねんあせる


誰のーっ!?



そして着物編~
昔買って貰った1度も着てない家紋入り👘

夏用とスリーシーズン用に着物も帯も長襦袢も2着ずつある

小物関係は桐の箱にそのまんまある
30万の領収書が一緒に入ってたわ


これどーする?

最近は喪主になっても着ない感じよな~
よー着んし


ばぁさんの着物は全部捨てましたが😆



という訳で私の部屋はワヤですもやもや

明日からまたぼちぼち片付ける




あ、ジジが旅行に行く度に私に買って来てくれたこけしちゃんもたくさんあって…

ば『捨てりゃええが』
何にも固執しないタイプ


人形供養に持って行こう。




では夕飯準備して仕事行って来ます!