疲れ寝とふて寝 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは。


朝は疲れ寝

昼はふて寝

してました(=_=)




私は久しぶりに昼から美容院に行こうと思ったんです。

HPみたらマスク着用のままでOK
もちろんお店側も着用

カットだけなら1時間もかからんし。


そしたらね
『行きゃあええけど  ののの机を2階に持って上がって』って言うのです。

そして2階のタンスを下に持っておりろと🤯


ののの机が下にあるせいでオンライン授業受けてる間ウロウロ出来んしお昼ご飯も食べにくいって。

まぁわかるけどもうあと1日じゃん💨


元々2階にあった机をおろせと言ったのはばぁさんで
その時わたしは死ぬ思いで1人おろしたドクロ

『そんなんもう出来んわ』
言うたら

『出来る!』て。
やるのあたしじゃろ?

『机バラバラにして持って上がられ!』
それやるのも私じゃろ?
組み立ても私じゃろ?


美容院なんて行けるわけがない




私はふて寝したのである。




私がふて寝したとて

誰も夕飯を作るわけもなく

ばぁさんも普通に話かけてくる。

『今日何するん?』

(;一_一) もやもや