登校日 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



またまた登校日です。
13時~

前回1時間で終わったから今日は一旦帰らずひたすら待ちますぼけー


来週から学校始まる。

課題テストも中間テストもなく
期末テストのみ。

体育祭も延期
文化祭とかぶるわ

いや、密をさけるともう中止かなぁ~

PTA総会も中止にならんかなぁ~
まだまだ恐いしね





LINE乗っ取りの件ですが

再度調査して貰い取り敢えずOKに。


私がおかしいと気付いた画面ダウン





この2枚をLINEサポートセンターに送り調査して貰いました。


こういった事があった場合はすぐサポートセンターへ連絡した方が良いです!

その都度パスワード変更はかなり面倒です。
ころころ変えたらパスワードわからんなる
パスワードが思いつかない

でもそれをやるしかないようです。



コロナで自宅で暇してる人が増えたから?

それはわかりませんが気を付けてあせる