美彩ちゃんおめでと~٩(ˊᗜˋ*)و | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



美彩ちゃん
お誕生日おめでとうございます㊗
勝手に写真頂きましたラブラブ

すっかり大人な女性になった美彩ちゃんドキドキ

素敵な22歳を過ごしてねビックリマーク
あ~ののの22歳は素敵になれるだろうかおーっ!





今日はののは友達家族と海へ🌊

行きはお家まで私が送り
帰りは送って貰いました🚙=꒱‧*


めちゃくちゃ楽しかったらしいですわニヤリ
手土産はステラおばさんのクッキーとマスク🍪





私はわきちゃんと職場の人への誕プレを一緒に選びに行って貰いました。

結構人がいてちょっと怖かったぼけー

プレゼントはStudio-clipでgetグッド!
喜んで貰えるかなぁ~




ののの帰りを待って夕飯はガストへ
ジョイフルはガラガラだったのに
ガストはこれまた結構な人だった........
あ、ののの鉄火丼撮り忘れたあせる


昨日テレビでガストのメニューやってて
牛肉チゲうどん食べたかったのです。

美味しかった😋


またしばらくは自宅で自粛生活となります。