目の当たり | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ネタもなく

こんな時間になりました😅



今日は久しぶりに街中のクリニックへ🚙💨

まぁ平日でもあるけど
車少なっあせる
人さらに少なっあせる

な感じでした。


居酒屋系のお店が店頭でお弁当を売ってた🍱

ワンコインってことで興味あったんだけど

人が少ないから覗くと逃げられないかも汗

と思いそそくさと去りました。


独身の時は街中で食べたり飲んだりもあったけどここ20年はもっぱら郊外。
駐車場代払ってまでってなる。


そしてどこもTAKEOUT OKの張り紙



パチンコ屋さんの店頭には
県外の方お断りします
の看板



.........悲しい







帰りに職場に寄ってみた!

少しの時間でもええから早よ復帰して欲しいって言われたけど

『ばぁさんと相談してみないと・・・』

『じゃあ明日また来い😊』
えー猶予たった1日~?笑


ま、取り敢えず明日また寄ることにひらめき電球



休職してまだ1ヶ月も経ってないのに
3ヶ月以上経った感じがする。



ちなみにばぁさんは学校が始まるまで休んで欲しいらしいわDASH!