ババのルーティン? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


帰ったら

運転免許更新のハガキが届いてた🚙


よりによって今年じゃったんかーいえーん


ゴールドなので最寄りの警察署に行きます
免許センターが遠いのもあるけれど
免許センターの写真は犯罪者になる確率





仕事行く前にばぁさんがスーパーまで乗せてってって言うから何買うか聞いたら

アンパン🥐←クロワッサン


『あんた買うてきてくれてねかったから』

(=_=)
買い物リストに書いてなかったからなっ



てか1日くらい待てれんのん?

『待てれん!』
毎朝ヤマザキのミニアンパンを1つ食べる人

ばぁさんのルーティン




ばぁさんはね
こうしたら?って事は絶対しないのよね汗


まぁ人気のないスーパーで好きな物買うのも
ストレス解消になるじゃろ😥💨

本音は行って貰いたくないけど



ルーティンありますか?


照れ