白菜てーといて | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


フルタイム2日目クリアガックリ


なかなかしんどいわあせる

8h×3日=24h

普通5時間勤務なので5連勤分なんです(;´д`)




若い時よう働いとった思う😓




取り敢えずあと1日っ!!



『白菜てーといて』


ばぁさんに言われて炊いときました🥬







ブログネタに頼ります🙇‍♀️



ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ののは赤

ちなみに私も赤←時代的に赤と黒しかなかった 笑



のののランドセルは綺麗なままあります🎒

保育園バッグもまだあります🧳

とっといてどーするん?





では👋✨